ハニプラ美容液は効果あり?効果なし?口コミや最安値情報を調べてみた!

  • 深いシミが気になる
  • シワが目立つようになってきた
  • 肌が乾燥する

など年齢を重ねるごとに、肌トラブルで悩む女性は多いのではないでしょうか?

いろいろケアを試しているのに、なかなか納得できない・・・。

肌の悩み

でも、なにがいけないかわかんない!という声もたくさん。

そんなあなたにおすすめなのが、スキンケア用品の浸透をサポートしてくれる美容液

その名も、ハニプラ美容液!

ハニプラ美容液

なんでも、エイジングケアアイテム部門で

  1. コスパ
  2. 安定度
  3. 満足度
  4. 信頼度
  5. 人気度

の5冠を達成した、今話題の美容液なんだとか。

女性目線で開発に取り組み、思考錯誤の結果完成した濃密美容液だそう♪

でも本当にハニプラ美容液を使っただけで、シミや乾燥肌が改善されるのでしょうか?

気になるハニプラ美容液の口コミや効果をまとめてみたのでご紹介します♪

▼75%OFFキャンペーン中!▼

※現在の最安値はココでした!


目次
ハニプラ美容液の口コミ評判!悪い口コミ・良い口コミ
ハニプラ美容液の@コスメの口コミ
ハニプラ美容液が選ばれる5つの理由!特徴と効果
徹底的に調べ、こだわったハニプラ独自の「スリーアップメソッド」
ハニプラ美容液の使い方
ハニプラ美容液は市販で販売されている?(薬局・ドラッグストア)
ハニプラ美容液はアマゾンや楽天で買える?
ハニプラ美容液を最安値で購入する方法
ハニプラ美容液の解約方法
ハニプラ美容液によくあるQ&A
ハニプラ美容液に関するまとめ

ハニプラ美容液の口コミ評判!悪い口コミ・良い口コミ

ハニプラ美容液の口コミ評判!悪い口コミ・良い口コミ

ハニプラ美容液の口コミを調べてみると、少なからず悪い口コミが投稿されていました。

「効果なし」「浸透力がイマイチ」

などの辛口コメントもちらほらと・・・。

ハニプラ美容液の悪い口コミ・良い口コミどちらもまとめてみたので口コミの一部をご紹介します。

ハニプラ美容液の悪い口コミ評判

1週間使用★☆☆☆☆
即効性があると聞いて購入してみましたが、特に変化がなくがっかりです。
さすがに1週間で効果を期待することはできないみたいですね・・・。
テクスチャはそんなにベタつかないので、使い心地はいいです。
返金保証があるみたいなので、もう少し使ってみたいと思います。
2週間使用★☆☆☆☆
初回の定期コースの安さに惹かれて購入してみました。
保湿力・浸透力が高いのはいいですが、それによる効果がでてきたかというとなんとも。
やはり毎日使わないとダメなんですかね。笑
初回は安いですが、2回目以降の割引きはそこまでという感じなのでリピートはしないかな。
1ヶ月使用★☆☆☆☆
使い始めて1ヶ月ですが、小じわがなくなってきた気がします。しかし、気なっている乾燥肌が改善されたかというとイマイチ・・・。
一応毎日使ってみてはいるので、使い続ければ効果がでるんでしょうか?
まだ使い初めて2週間くらいなので、肌にハリを感じるまでに時間がかかるんですかね。
初回分を使い切ってみてだめたったら、他のもう少し安い美容液を探してみようと思います。

ハニプラ美容液の良い口コミ評判

2ヶ月使用★★★★★
SNSでハニプラ美容液を見てさっそく購入しました。
今まで使っていた美容液と違って驚きました!ハニプラ美容液を使った後のスキンケアがみるみる浸透していくのを感じます。
使い初めて2ヶ月ほどですが、日に日に乾燥肌がよくなっている気がします。
これからも毎日使い続けたいと思います♪
9ヶ月間使用★★★★★
いろんな成分が配合されているので濃厚なのかな思いましたが、テクスチャは思ったよりもさらっとしていて使いやすいです!
付けた瞬間から肌にハリと潤いが蘇るような感覚です。細かいシワとかはすぐ消えてくれるかも。
友人からも「肌が若返った」と言われ大満足です!
少し値段が高いですが、リピートしたいと思います。
4ヶ月使用★★★★★
気に入って長く使っています。
乾燥肌が気になり使い始めたのですが、今では肌の潤いを感じることができて最高です!
もう一つ気に入っている理由が、他のスキンケア用品との相性がいいから♪
ハニプラ美容液のおかげで、あとから使うスキンケア用品のなじみがよく、これ一本のおかげでとっても得した気分です。
長く使い続けたいひとは絶対定期コースを購入することをおすすめします!

ハニプラ美容液の口コミまとめ

ハニプラ美容液の口コミまとめ

ハニプラ美容液の口コミを見た感想として、悪い口コミをした人は総じて

  • 使用期間が短い
  • 毎日使用していない
  • 効果に期待しすぎている

ということが分かりました。

スキンケア用品は継続的に使用しなければ効果を実感できません。

肌のターンオーバーを考えると、すくなくとも2ヶ月以上継続することをおすすめします。

それを理解して使い続け、効果を実感している方もたくさんいらっしゃいます♪

なんと、満足度は93.7%!!

ハニプラ美容液の満足度

多数のメディアでも紹介されており、SNSでも話題になってるんだとか。

あなたもハニプラ美容液を使ってハニプラ旋風を実感してみませんか?

ハニプラ美容液の@コスメの口コミ

ハニプラ美容液の@コスメの口コミ

ハニプラ美容液の@コスメの口コミを調べてみると、なんと

6.1という高評価でした!!

ハニプラ美容液の口コミの一部をまとめてみたのでご紹介します。

さらっとしたテクスチャーでべたつきがなかったですし、
洗顔後にすぐに使う美容液なので、その後の化粧水等が
お肌へ普段よりも浸透しやすいように感じました。美容液は
化粧水のあとに使うイメージがあったのですが、ハニプラ
美容液の使い方が新しくて魅力的です。香りはほんのりと
はちみつの匂いがしました。
スポイドタイプなので、自分の好きな量を調節できますし、
衛生的に保管できるのが良かったです。肌の乾燥が
気になってきたり、ハリツヤがなくなってきたり…そんな
年齢を感じる肌悩みが多くなってきたので、早いうちから
エイジングケアを初めていこうと思えました。 たくさんの
美容成分が配合されているので、少し贅沢な美容液として
使っていきたいです。

引用元:@コスメの口コミより

洗顔後すぐに使う導入美容液。
「ヒト幹細胞エキス」「卵殻膜エキス」のダブル配合していて、ベースにはミネラル豊富な
「北アルプスの雪解け温泉水」を採用し加齢により浸透しづらくなったお肌の奥まで届けてくれるとても優秀な美容液です。
とてもサラッとした黄色い美容液。
べたつくのは苦手なのでテクスチャーがまず気に入りました。
洗顔後のお肌に水を飲むかのようにグングン浸透していきます。浸透力高いと思います。
私のお肌は乾燥してそのせいで透明感がなくくすんだ感じでしたが、つけたあとは潤いがありお肌がふっくらしています。
その後使うスキンケアの浸透も良くなるので、日に日にお肌の状態が良くなって来る感じがあります。
しばらく使っていると、お肌の乾燥が和らぎました。お肌がやわらかい!
ひと手間加えるだけでお肌の状態がワンランクアップしてくれる優れもの!
スポイドタイプなので、最後まで衛生的に使えるのもとても魅力的です。
ちょっぴり高級ですが、もう1本継続して使ってみたいと思い購入考えています。

引用元:@コスメの口コミより

乾燥肌なので浸透力のある美容液を探していて興味を持ちました。実際に使ってみるとさらっとしたテクスチャーでべたつかないのですごく使いやすくて良かったです。肌がさっぱりとうるおいのある肌になり使用感にも大満足です。最後まで衛生的に使えるビンとスポイトタイプなところも嬉しいです。プレ美容液としてあとで使う化粧水などの入りもよくしてくれて嬉しいです。

引用元:@コスメの口コミより

ハニプラ美容液が選ばれる5つの理由!特徴と効果

ピオリナモイストジェルクリームには

  1. ベース(水)に北アルプスの雪解け温泉水を採用
  2. 注目のW成分!ぎゅぎゅっと高濃度配合
  3. 美容成分96.28%配合
  4. 敏感・乾燥肌でも使える優しい処方!
  5. 厳しい基準と徹底した品質管理

の5つの選ばれる理由があります。

ハニプラ美容液が選ばれる5つの理由!特徴と効果1:ベース(水)に北アルプスの雪解け温泉水を採用

ハニプラ美容液が選ばれる5つの理由!特徴と効果1:ベース(水)に北アルプスの雪解け温泉水を採用

ハニプラ美容液はベースとなる水にも徹底的にこだわり抜いています。

一般的な水と比べて粒子が細かく皮脂と混ざりやすい性質をもっている温泉水が使われているため、美容成分が角質層までドンドン浸透します。

さらに、天然のミネラル成分も含まれているため、年齢肌にうれしいハリとうるおいを与えてくます♪

ハニプラ美容液が選ばれる5つの理由!特徴と効果2:注目のW成分!ぎゅぎゅっと高濃度配合

ハニプラ美容液が選ばれる5つの理由!特徴と効果2:注目のW成分!ぎゅぎゅっと高濃度配合

ハニプラ美容液は、今話題のヒト幹細胞と卵殻膜をW配合!

ヒト幹細胞エキスが肌にキメを与えるサポートをし、卵殻膜エキスが加齢によって減少するコラーゲンを支えてくれます。

つまり、これらの成分がうるおいとふっくらハリのある肌へ導いてくれるんです♪

ハニプラ美容液が選ばれる5つの理由!特徴と効果3:美容成分96.28%配合

ハニプラ美容液が選ばれる5つの理由!特徴と効果3:美容成分96.28%配合

ハニプラ美容液は

  • グルコノバクター
  • ハチミツ
  • ローヤルゼリーエキス
  • ハチミツタンパク

の4種類を土台部分として配合!

アミノ酸がたっぷり入った保湿成分が、お肌のいちばん外側にある角質層の水分を保ち、常に潤いのある肌へ導いてくれんです♪

ハニプラ美容液が選ばれる5つの理由!特徴と効果4:敏感・乾燥肌でも使える優しい処方!

ハニプラ美容液が選ばれる5つの理由!特徴と効果4:敏感・乾燥肌でも使える優しい処方!

ハニプラ美容液は以下の成分を一切使っていません!

  • 合成着色料
  • パラベン
  • 鉱物油
  • 紫外線吸収剤
  • 石油系界面活性剤
  • シリコン
  • キレート剤
  • タール系色素
  • サルフェート

敏感肌・乾燥肌のあなたに優しい処方なんです♪

ハニプラ美容液が選ばれる5つの理由!特徴と効果5:厳しい基準と徹底した品質管理

ハニプラ美容液が選ばれる5つの理由!特徴と効果5:厳しい基準と徹底した品質管理

ハニプラ美容液は全て日本国内製造!

国内の厳しい基準をクリアしているから、安心して使用することが可能です。

もちろん徹底した品質管理にクリアしたものだけが、お手元に届くように徹底管理されています。

徹底的に調べ、こだわったハニプラ独自の「スリーアップメソッド」

徹底的に調べ、こだわったハニプラ独自の「スリーアップメソッド」

スリーアップメソッドとは

1基礎 フレッシュリペア
2浸透 美肌熟成モイスチャー
3薄膜  ブロック&バリア

の新開発・新発想のハニプラ独自のメソッド!

つまり、

  • お肌を整え
  • ハリやツヤを与え
  • 潤いを逃さない

ことで、いきいきとしたハリ、透明感のある肌へ導いてくれるんです♪

ハニプラ美容液の使い方

ハニプラ美容液の使い方

ハニプラ美容液の使いかたはとっても簡単!

洗顔後、手に適量取りお肌に塗るだけです♪

ハニプラ美容液は、導入美容液なので必ずスキンケアの最初に使うことが大事!

ハニプラ美容液を洗顔後のいちばん最初に使うことで、他のスキンケア商品がしっかりとお肌に浸透してくれるんです。

ハニプラ美容液は市販で販売されている?(薬局・ドラッグストア)

ハニプラ美容液は市販で販売されている?(薬局・ドラッグストア)
薬局 ×
ドラッグストア ×
ドン・キホーテ ×

ハニプラ美容液は薬局やドラッグストアで販売されていないようです。

さらにドン・キホーテやロフトなどの量販店にも取り扱いはありませんでした。

ハニプラ美容液はWEB限定の商品のようです!

今なら初回2,980円でおトクに購入することができます♪

ハニプラ美容液はアマゾンや楽天で買える?

ハニプラ美容液はアマゾンや楽天で買える?
Amazon ×
楽天 ×
公式サイト 初回2,980円

ピオリナモイストジェルクリームはAmazonや楽天で販売されていませんでした。

今なら、定期コースを初回75%オフの2,980円で購入できる、公式サイトで注文することをおすすめします♪

ハニプラ美容液を最安値で購入する方法

ハニプラ美容液を最安値で購入する方法
購入方法  価格 送料
公式初回 2,980円 480円
公式定期 9,800円 送料無料
通常価格 12,250円 980円

なんと、ハニプラ美容液は定期コースであれば初回75%でお試しすることができます!

12,250円⇨2,980円でお試し可能なんです♪

2回目以降も20%OFFの9,800円でお届け!

おトクにおためししたい場合は、ハニプラ美容液の公式販売ページ注文することをおすすめします♪

▼75%OFFキャンペーン中!▼

※現在の最安値はココでした!

ハニプラ美容液の解約方法

ハニプラ美容液の解約方法

ハニプラ美容液の解約方法は、お届け予定日の7日前までにカスタマーセンターに電話するだけ!

もちろん永久返金保証が付いているので、初回で肌に合わない、実感できないと感じた方は、返金保証を受けることをおすすめします♪

ハニプラ美容液の販売元情報

販売業者名 株式会社ファーストフレンズ
販売責任者名 中沢 仁
所在地 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-5
電話番号 0120-910-162
事業内容 EC 通販事業/インターネットメディア事業
メールアドレス info@menina-joue.jp
ホームページURL http:/www.first-friends.jp/

ハニプラ美容液によくあるQ&A

ハニプラ美容液によくあるQ&A
質問
顔以外にも使えるんですか?
回答
はい、全身にお使いいただけます。
年齢が出やすいとされる首やデコルテにお使いいただいてるというお声もございます。
質問
どのくらいが目安ですか?
回答
個人差もございますが、お肌のターンオーバーのサイクルが3〜5ヶ月程と言われておりますため、同じくらいの期間をご案内させていただいております。
質問
他のスキンケアと併用して使うことはできますか?
回答
はい、併用していただけます。
ですが、やりすぎケアはお肌に負担を与えてしまうので様子をみながらご使用ください。
ハニプラ美容液は洗顔後すぐに導入美容液としておつかいいただくのがおすすめでございます。
質問
お試し用のサンプルはありませんか?
回答
サンプル品はございません。正直言いますと1週間程度の使用では肌への相性やアレルギー症状を判断するのは難しいと考えているからです。お肌のターンオーバー周期は約28日程度と言われています。試しに1週間使ってみた時は平気だったけど、1ヶ月使っていたら肌に違和感が出てきたというケースがあります。そのためハニプラ美容液は、たっぷりお試しいただけるように満足保証の永久返金制度をお付けしました。お客様にはサンプル品以上のご満足を提供したいと思っております。
質問
敏感肌ですが使っても平気ですか?
回答
ハニプラ美容液は合成香料・パラベン・鉱物油・紫外線吸収剤・石油系界面活性剤・シリコン・キレート剤・タール系色素・サルフェート不使用でお肌に刺激を与えないようお作りしております。個人差がございますので、すべての敏感肌の方にお使いいただけるとは断言できませんが、今までご利用いただいた敏感肌のお客様からは、刺激がなくつかいやすいとのお声をいただいております。ご心配な場合は、専門医にご相談いただいたうえでお買い求めください。
質問
一本でどれくらいの期間使えますか?
回答
内容量は30mlとなっております。
多くの方は1ヶ月を目安にお使いいただいております。
質問
いきなり定期購入は不安なんですが・・・
回答
もちろんそうですよね。
私たちは自信を持ってハニプラ美容液をおすすめします。ですので、定期購入をおすすめしています。ご実感いただくためにもある程度の期間使い続けていくことが大切ですので、定期購入限定の割引価格でご用意しております。更に長く続けてご購入いただくことで定期購入の回数に応じた割引もございます。
永久返金保証もあるのでお試しいただけるとうれしいです。
質問
ハニプラ美容液の成分を教えてください。
回答
成分:温泉水、プロパンジオール、水、ペンチレングリコール、グリセリン、ベタイン、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、加水分解卵殻膜、ハチミツ、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、ローヤルゼリーエキス、加水分解ハチミツタンパク、BG、キサンタンガム、キハダ樹皮エキス、クエン酸Na、プラセンタエキス、クエン酸、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、水添レシチン、1,2-ヘキサンジオール、ポリソルベート80、エタノール、サイタイエキス、カプリリルグリコール、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12−13)グリセリル、ヒアルロン酸アスコルビルプロピル、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、酢酸トコフェロール、加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解コラーゲン、カプリロイルジペプチド-17、水溶性プロテオグリカン、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、フェノキシエタノール

ハニプラ美容液に関するまとめ

ハニプラ美容液に関するまとめ

ハニプラ美容液はこんな方におすすめです♪

  • 赤みのない肌を目指したい
  • かさつきのない肌を手に入れたい
  • うるおいのある肌になりたい

ハニプラ美容液は、今なら定期コース初回2,900円でおためし可能!

定期コースなら、2回目以降も20%OFFの9,800円で購入可能です。

万が一お肌に合わなくても、永久返金保証があるので安心して始めることができます♪

あなたもハニプラ美容液で、ハリのあるみずみずしい肌を肌を手に入れてみませんか?

シマボシホワイトエッセンスの口コミや効果は?楽天やAmazonで買える?話題の日中美容液を実際に使ってみた!

2019.04.02

ハニプラ美容液

2,980円
10

 口コミ

10.0/10

 価格・コスパ

10.0/10

 満足度

10.0/10

メリット

  •  ヒト幹細胞エキス配合
  •  卵殻膜エキス配合
  •  満足度93%!

デメリット

  •  効果を実感するには継続的な使用が必要